その他

今年は喘息症状がピタリと止まっています

Before

50歳 女性

秋から冬になると長く喘息の症状に悩んでおり、呼吸が辛くなり、体の中が熱っぽくて夜も眠れなくなっていました。
病院にかかっての治療でも一度薬疹が出たりしてから使いたくないという気持ちが強くなり、それでも使わないと辛いという悩みを抱えながら医療ボランティアの会合でご縁をいただきました漢方の先生にご相談させていただきました。

before

After

喘息を根本から改善できるというお話があり、そんなことができるとは夢にも思っておらず、最初は本当に?という気持ちのほうが強かったと思いますが、漢方薬は内蔵を元気できるというお話を詳しく伺ううちに可能性を感じるようになりました。
事実飲み始めてから鼻水や鼻づまりがピタッと治まり、春の時期でしたがこれは秋の時期にも期待ができる、と感じさせてくれました。
実際に去年の秋から冬は喘息症状が例年の何分の1かに抑えられており、すごい、と驚きました。
今年に入ってからも調子はすこぶるよく、全く違います。
漢方薬で内蔵を元気にできるという証明ができたのかなあと思っております。
今は毎日がとても楽です。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品